PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アゲハチョウみたいな。 

pso20121002_224935_042.jpg 

なんだかんだでチームルームゲットー!!!
みんな協力して昨晩ゲットしたYO!!ありがたや!!
記念にみんなで記念撮影!!これ今のチームメンバー全員!!
それにしてもタカシの顔が怖いYO!!何かに憑依されてるようだ!!

ルーム入って左右にある、この台の様な物は何に使うの?
あ、もしかして選んでベッドにお持ち帰りしていいシステムとかディスかね!!☆
pso20121002_231157_062.jpg 

その後、行ける人で走破行ったよー。
最近は走破行くのがブームである。
慣れると手早くメセタ稼げるからいいよねー!!
手順教えてくれたランディに感謝感謝。

今回のベストショット 「私はフォースをやめる」
pso20121003_004614_073.jpg 

シュール過ぎて腹抱えてワロタwww
( 2012/10/03 09:58 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(7)
撮られてたんだこれΣヽ(゜Д゜; )ノ
[ 2012/10/03 10:43 ] [ 編集 ]
1枚目のモモたんのポーズに・・・くそうwww
おー、浮遊は機銃とか置いてあるんだ・・・次は行ってみたいなーw
[ 2012/10/03 13:12 ] [ 編集 ]
モモたんのポーズをwwwwwwwモモたんのポーズをなんとかしてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/10/03 14:32 ] [ 編集 ]
適当にロビアクを出してた時にピッタリ撮られてた><
[ 2012/10/03 14:44 ] [ 編集 ]
ランディ>
そうです、いつも盗撮しておりんす☆
ランディ、シュール過ぎwww

タミちん>
一緒にTAいこうYO!!
俺と青春を駆け抜けないか!?

エヌ>
あれはモモたんがリラックスする時のポーズ
…じゃ、ないかな!?☆

モモんがー>
俺のゲーミングマウスはSSボタン振ってるからね!!
隙あらばネタを撮っちゃうんだぜ?
[ 2012/10/03 17:17 ] [ 編集 ]
昨日の晩からカレーの幽霊に摂り付かれたようで・・・
[ 2012/10/03 21:19 ] [ 編集 ]
タカシ>
あぁ・・・あのグラサンの黄色いやつね!!
って俺やないかい!!☆
[ 2012/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


