PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙し死ぬぞっ☆ 

ここ最近仕事が忙しくてログインできない俺だよっ!!

仕事→帰宅(笑)→風呂→寝る(筋肉) しか記憶がない毎日である。

さっき仕事前に時間がちょっとあったからPSO2にインした。♂
俺が最近ログインしなかったせいで、こんな噂が広まっていた!!

1.バイオに移動した!!
2.女だろ!!女!!
3.PSO2に秋田。

どれもねーYO!!ばかやろうwww
好き勝手言いやがってwww


とりあえず今日の夕方から普段通りログインできそうだYO!!
今後のシンボルアートは夏目友人帳シリーズを作る予定!!お楽しみに!!

じゃー仕事いってくるYO!!
仕事場近くで大型イベントがあるから混んでるんだろうな!!あははhhhh!!!
( 2012/10/07 07:15 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(8)
拙者が戦闘に行ける時に限っていないドレたん。そう、これは焦らしプレイ…(どきどき)

って、夏目友人帳大好きな私に朗報すぎる!!はよ、はよ!(笑)
アニメでおすすめ出来るベスト5に入ってるぜフフフ、コミックも早く全巻買いたいんだよなぁ。
[ 2012/10/07 11:34 ] [ 編集 ]
体調管理に気お付けて、お仕事頑張ってくださいね!!
そしてまたPSO2で会いましょう!!w
[ 2012/10/07 13:58 ] [ 編集 ]
あ、バイオクリアしたら貸してください(*'◇'*)
[ 2012/10/07 14:37 ] [ 編集 ]
あ、バイオ私も貸して欲しい!!
発払いでお願いします!!
[ 2012/10/07 16:01 ] [ 編集 ]
頑張って馬車馬の様に働いてください><
バイオは僕にも買ってください(ェ
夏目友人帳は僕も好きです!
主人公の名前がとてもいいですね

僕が消えた場合答えは②です。
リア充でスイマセン
[ 2012/10/07 18:39 ] [ 編集 ]
エヌ>
そうそれは運☆命のイタズラ。
変態同士が隣り合ってはいけないのだよ…。
夏目は唯一最近のアニメで知ってるやつだわ。
頑張って作っていくぜーい!!

シェルたん>
あぁ、シェルたん…なんて優しいの!?天使なの!?
シェルたん癒されるわー超癒されるぅー!!
あ、完成楽しみにしてるね///

バロス>
バイオ買ってねぇって言ってるだろうがwww

シャーたん>
バイオ買ってないっつーのww
しかも元払いで送れってなんなのwww

タカシ>
おまいらバイオ好きすぎだろうwww
そうだよねー同じ「タカシ」だもんね!!(#^ω^)ピキピキ
くそがwwwリア充爆発しろwwwうぇww


そんなおまいらがだいすきだ。
[ 2012/10/07 19:38 ] [ 編集 ]
バイオ6楽しすぎます(^p^)
[ 2012/10/08 00:04 ] [ 編集 ]
たみこたん>
終わったら貸してね!!
あ、元払いでよろしく!!(^p^)
[ 2012/10/08 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


