PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ先生 その2 

afnetjf.jpeg
jtyrhgtt

またまた、にゃんこ先生つくったよ!!
約1ヶ月ぶりのシンボルアート作った。
仕様変更後初ってのもあってか、すんごい違和感があったw
本当は斑様から作ろうと思ったんだけどねー全然駄目だったわ…ガクリ。
とりあえずリハビリってことで許してちょ!!

夏目友人帳は最近やってるアニメ、漫画では唯一知ってるものである。
俺の中ではかなりハマってるほうなんだぜ?
そんなわけで暫くは夏目SA作っていくよーん!!

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 


ドレ番外編。
↓ ↓ ↓
たまーにゲーセンにフラリと行くと気になってしまう夏目プライズ景品。
これで確か4000円くらいだった気がする。
当たり台なら1個500円あれば取れるから割といいほうじゃない?
ちなみに右側の湯のみはもう1セットあったりする。
すげーとりやすかったYO!!
DSC_0038.jpg 

そろそろ9月の夏目景品が取りやすくなってるはずだから
近いうちにいってみようかな☆あはは!!
( 2012/10/09 12:49 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(6)
景品のうwwwしwwwろwww
[ 2012/10/09 20:04 ] [ 編集 ]
ボケのハードルが高すぎるだろwww
にゃんこ先生が霞んじまってるよぉwww
[ 2012/10/09 22:38 ] [ 編集 ]
むしろ、にゃんこ先生が邪魔でしかないwww
[ 2012/10/09 22:57 ] [ 編集 ]
おい何か後ろに映ってんぞw
放送事故や!!
[ 2012/10/10 02:21 ] [ 編集 ]
先生かわゆっ!
夏目友人帳は漫画だけみましたけど涙なしには見れませんね…。
って、後ろwwww
[ 2012/10/10 02:25 ] [ 編集 ]
タミたん>
やっぱり気になっちゃいますよねー☆

シャーズたん>
やはり未知のエリアの力は強大だった…。
にゃんこ先生空気www

紅燕たん>
あれ?そっち系☆いける系かい!?

来夢たん>
えっ!?
ちゃんと赤さんついてるから大丈V!!

ハルたん>
夏目いいよね!!俺毎回号泣してる気がするww
えっ後ろ?なんのことですか?^^
[ 2012/10/10 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


