PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャー!!!斑様ー!!!ダイテー!!! 

madara.jpeg
madara1.jpeg

斑作ったよ!!
無難な作りだけどね!!あははは!!

昔から大神とかモロとか白い狼的な生き物に弱い俺である。
斑様はときおり見せる慈愛に満ちた優しい目がいい!!とてもいい!!
もう夏目とくっつkふぇすいhふ(自主規制)

最近俺の周りではチャット中に出すシンボルアートが流行ってる気がする!?
そんなわけで台詞は割と応用できるコレになった。
最近どこかで見たような気がするけど忘れたことにするwww

次回は斑と同じくらい好きなあのキャラをつくっちゃうぞー!!

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

( 2012/10/10 14:13 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)
最近この台詞をどこかで見たような気がwwwすwwっうぇwwwwwww

斑様ぁあああああああアアアアアアアアアアアアッハァアアアアアン↑↑!!!
もう格好良すぎて怖い、愛があれば獣姦って良いとおmうわ、何をするやめ…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

「あ?」でも斑様が使うと普通に返事よね。夏目に声掛けられた時とか普通に言いそう。むしろこっち向いて返事してくれるとか幸せ過ぎるっていうかもしかして私は夏目だったのだろうか?(混乱)
[ 2012/10/10 14:54 ] [ 編集 ]
エヌたん>
へ、へんたいだー!!
とりあえず落ち着くんだ!!妄想暴走しすぎだwww

「あ?」とか気のせいだよ!!木の精!!
斑様いいよね!!先生とのギャップが凄すぎる。
そこがいいんだけどね☆

うん、確かに「あ?」は普通に言ってそうw
むしろ言ってなかったっけ?
俺の中ではあの声で脳内再生されてるYO☆
[ 2012/10/11 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


