PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みすず様ひゃああああああ!! 

misuzu.jpeg
misuzu1.jpeg

俺の中では主役級くらい大好きなキャラ、みすずを作ってみたYO!!
夏目遊戯帳の回で影踏みの時のみすずの姿を見て大変萌えた。
俺の友人帳に是非加えたいものである。ハァハァ

久しぶりにパーツ225いっぱい使った!!
もうちょっと作りこみたかったけど仕様じゃ仕方ないよね!!(言い訳)
実はよく見るとこのみすず、服を着ていないのである。
つまり・・・わかるな?///

台詞が斑と同じような感じになってしまったが、まぁいいことにしよう。
ようやく仕様変更後に馴れてきたから、この調子で次も作っていきたいぜ!!

みすずの等身大プライズ景品はよ!!(無謀)

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 
( 2012/10/12 11:32 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)
等身大wwwwwwwwwwww
ただのプライズ景品ならまだしも、あれだな、どう入れろってんだ!!1(机ガンッ)

みすず様可愛過ぎてどうしよう。そして服を着ていないとか…コイツ、誘ってやがる…( ゜д ゜)?
それとも事後ですkゴメンナサイ。

ちょっと紙たくさん切って拙者も友人帳作ってくるわ。
[ 2012/10/12 21:03 ] [ 編集 ]
エヌたん>
等身大みすず…。
あれだよ、大型クレーン3台くらいで釣ればいける…!!
みすずいいよね!!もっと登場してほしいぜ!!
あ、多分事後だと思うよ。仕方ないね♂
[ 2012/10/12 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


