PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラボいったったー!! 

メインパソコンのグラボが瀕死状態だYO!!
グラボのファンが壊れてるせいで熱暴走してブラックアウトする。

最近画面に線がチラついてたから、もしかして…
と思ってたらやっぱりそうだった!!

仕事と用事も重なって2、3日はまともにログインできなそーだよ。
なるべく早く戻れるようにするけど!!

そんなわけでSAM4は扇風機当ててログインするぜ!!
途中で落ちたらお察ししてね☆
( 2012/10/12 23:46 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(3)
最近は涼しくなってきてビデオカード壊れる心配は少ないと思いましたがまさかのファンが壊れて故障とは・・・泣けますね(T_T)

しかしこの機会に新しいビデオカード買い換えて画質をあげられると考えれば少しはダメージが少なくなるかも・・・?
[ 2012/10/14 02:48 ] [ 編集 ]
全くの私事ですが、9月中頃にPCのメモリーが逝きました。
実は「メモリーが原因」だという事を突き止めるまでに色々あって、2週間ほどPCそのものが仮死状態だった訳ですが・・・。
一時はマザー交換まで考えてたことは内緒。

とにかく、何事も「早期発見、早期治療」ですよ。
[ 2012/10/14 16:05 ] [ 編集 ]
ダラっとたん>
なんでビデオカードすぐしんでしまうん?
た、たしかに!!たしかに新しいの買えるけどねっ!!!
予想外の出費って心臓に悪いよねっ!!!!

通りすがりのSA自作人たん>
おはつーん!!
なんと、メモリ壊れたのね!!
俺は今まで一度もメモリが壊れた経験ないけど
メモリ壊れたら発見するの分かり難そうだねー!!
いやぁ、マザー交換まで行かなくてよかったねw
俺みたいに早期発見→見なかった事にする
はよくないNE☆
[ 2012/10/15 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


