PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ先生その3 

nyanko3gfplok.jpeg
nyanko3lp9u89.jpeg

にゃんこ先生その3。見てわかる通り手抜きである。

メインPCが今はまだアレだから、低スペックのサブPCでつくったけど
こうして記事書きながら見ると色々おかしいぞおい!!
これは修正しなければダメだわ。

部品は今日届くけど仕事で受け取れないかなーぐぬぬ。
パソコン直して時間が出来次第、修正したものを再アップする予定だお。
修正完了!!10/16

にゃんこ先生知らない人から見たら
なんだこのキモイ猫は!?と思うんじゃないだろうか!!
そう思うだろう?そうだろう!そうだろう!
そんな貴方はアニメ見てね!!(宣伝乙)

なんか煽り系シンボルアートになってしまった。
仲の良いフレ相手に使ってね!!あはは!!
さぁ、仕事に行くでござる・・・。

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

ドレ番外編
↓ ↓ ↓ 昨日の仕事終わりに近くのゲーセンにいってみた。
もちろんやるのはUFOキャッチャー☆
今回はこんな感じ!!5つ獲って1400円なり!!

IMG_20121015_103835.jpg 

途中、夏目景品狙いのカップルが真横で見物しはじめて
意識散漫になってしまった。カップル爆発しろ!!!
まーそれでも良い調子で獲れたからいいことにしよう。
っていうか、にゃんこ先生以外のプライズ景品ってないでござるか!?
( 2012/10/15 09:49 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)
いつも楽しくブログ見てますー。
ナナっていいますー!
つ・・・ついにコメントしちゃったどうしよう!?
夏目友人帳、私も大好きです。(//∇//)キグウデスネ
ドレンテさんのブログ見てSAはじめました!
別シップなのが本当に残念です・・・
でもサブキャラで絶対遊びにいきますよー!
生筋肉ちょー楽しみにしてます。(//∇//)
[ 2012/10/15 18:30 ] [ 編集 ]
ナナたん>
おはつぅー!!
おお、同士よ!!夏目いいよね!!
もー好きな妖怪が多くてどれ作ろうか迷っちゃうわ☆
お、俺のブログ見てなんて!?ううう嬉しいなおい!!
今度是非シンボルアート見せてねーい!!
筋肉用意して待ってるぜ!!☆
[ 2012/10/16 01:06 ] [ 編集 ]
SAM4お疲れ様&いけなくてごめんなさい~(/ω\)
新要素やらなにやらで身内側で色々バタバタしちゃってたよ。
告知すらもあまりチェックできてなかったけど
今度は参加したいです~。

>>こうして記事書きながら見ると色々おかしいぞおい!!
これは修正しなければダメだわ。

…有りすぎて困ります。
だからsarファイルのアップロードに
少し躊躇してしまうときが有ります。不備が無いかいつも心配。
[ 2012/10/16 02:09 ] [ 編集 ]
ほのかたん>
SAM全然大丈夫だよー!!全然ね!!全然…全然!!(ゴゴゴゴゴ
やっぱりアプデで忙しい人多かったみたい!!
仕方ないね♂次回は待ってるぜーい!!

そうそう、修正しないと!!
とか言いながらファイル配付しちゃう俺アホスwww
性格がでちゃうね!でちゃうねー!!
[ 2012/10/16 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


