PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラボきたよー!! 

IMG_20121015_203429.jpg

グラボ届いたわーい!!!11!
これで勝つる!!!俺は新生☆筋肉となる!!!

GT250→GTX650にパワーアップしたぜ!!ヒェーイ!!!
メーカーは以前からお気に入りのASUS。
グラボ、マザボはいつもこのメーカーである。
このグラボのメカメカデザインはいいな、涎でちゃうな☆
次はCPUとマザボを交換したいのう。

仕事は今日頑張れば当分はゆっくりできるぞ!!
これで明日の水曜日はゆっくり休める…。
忙しくてログインできないだけだから安心してくれよな。
家に着くの24時頃なんだぜ。予想外\(^o^)/

だが定期メンテ、お前はだめだ!!
仕事休みが水曜だからマジで嫌なんだぞおおおおくそがあああ!!
( 2012/10/16 08:24 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
ッヒャアアアアアアアアア!!!!!!
グラボおめでとう待っていたよグラボ!!
良かった、良かったこれで快適ライフや……って、CPUとマザボまで交換したいとかリッチワロタ。寄越せ。(笑)

拙者は水曜に予定を入れるようにしてるるる。木曜メンテのが有難いけど(´・ω・`)仕事だと変えられないから不便よなぁ…。
しかし発狂するドレたんは可愛い。
[ 2012/10/16 12:40 ] [ 編集 ]
ASUSキタ!!これで勝テル!!

新ビデオカードおめでとですー

いいですねぇ、せっかくなんで現在のスペック等さらして
ベンチスコア見せてくださいw

それ見てはぁはぁするの大好きなんですw
[ 2012/10/16 21:31 ] [ 編集 ]
おニューのグラボいいなぁ・・・奇遇にも今使ってるのがGTS250ですわ。
てことは寿命的にもそろそろ? とか思って、ちょっと怖くなったですよ。
つい最近メモリー換装したばっかだから、今すぐの再手術は勘弁。

ていうか、改めまして 初めまして・・・です。
前回はいきなり本題に入っちゃいまして、失礼しました。
今後とも宜しくお願いしますっ!
[ 2012/10/17 08:32 ] [ 編集 ]
エヌ吉>
発狂したドレたんだよー^^
これでまたのんびり遊べるぜーい!!年越せる!!
うむ、CPUとマザボは相変わらず古いんだ…。
OSも入れ替えて64bitにしてメモリも増やしたいのう。

仕事楽しいから苦ではないんだけど、
どうせなら水曜休みにしたいなぁ…ウルルン。

ダラっとたん>
ダラっとたんはぁはぁしちゃうの…?
俺のスペック見てはぁはぁしちゃうの?///

OS:Windows XP SP3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400@3.00GHz
Memory:3070MB
GPU:NVIDIA GeForec GTX650 ASUS
Motherboard:Intel P45+ICH10R ASUS P5Q
PSO2ベンチ:2940

晒しちゃった☆///

通りすがりのSA自作人(職人未満)たん>

/toge 名前長すぎぃ!! (ッバーン!!!

おーGTS250だったのね!!
俺のはファンが壊れちゃっただけだから、どうだろねー。
ダスターで埃飛ばしてメンテはこまめにしてたんだけどね☆

こちらこそ宜しくお願いしマッスル!!
今後も是非遊びにきてね!!ゲーム内にも良かったらきてねw
[ 2012/10/17 13:40 ] [ 編集 ]
晒し キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
XPたんにcore2Duoとはなんという歴戦のPC・・・
マザーボード+CPU変えたくなりますね♪
せっかくなんでHDDもSSDにして快適にするとか妄想が止まらない(;´Д`)ハアハア


ベンチマーク参考になりました。ありがとねー♪
[ 2012/10/17 23:15 ] [ 編集 ]
ダラっとたん>
歴戦のPCにフイタwww
次の給料で…CPUかマザボ代えたい!!!
SSD!!すごい魅力的だわwww
[ 2012/10/18 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


