PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナー用だった話 

paso2lifed.jpg 

バナー用に書いてみたけどボツになったでござるの巻。

今使ってるバナーが気に入らないから作ってみたんだけど
とても地味になってしまったぞおい。/(^o^)\
もったいないから俺得デスクトップ壁紙にしてみたよ!!
チームメンバーはこれを壁紙にして崇めるがいい!!ふぅはははー!!


すみません嘘です。


やっぱり自キャライラストを時間かけて描くのは
面倒すぎてやる気がでないもんだね!!
また適当なSS撮ってバナー作ればいいかなぁ。

さて、友達の誕生日パーチーにいってくるぜ!!
夜はログインするよーん!!
( 2012/10/17 14:55 ) Category イラスト | TB(0) | CM(4)
はい



だが断るっ!
[ 2012/10/17 19:17 ] [ 編集 ]
タカシ>
ですよねー!!^^
[ 2012/10/18 09:43 ] [ 編集 ]
なにこれカッケーwww

一昔前に流行ったIpodの画像みたい♪
こういう絵ってスタイリッシュでいいよな!!
しかしながら、ドレちゃんのシンボルの筋肉が
いささか影を潜めてるような!!?www
戸愚呂(弟)みたいなイラストまだー?w

バナーが、まだ髪ある時ので違和感しか感じない件w
はよう!いが栗坊主バナーはよう!!w
[ 2012/10/18 13:11 ] [ 編集 ]
ヘモモたん>
一瞬すごい性癖の人かと思っちゃったぜ☆
「は」が「で」に見えてた俺は病気。\(^o^)/
そうそう、まさにIpod風にしてみたw
確かにシルエットだと筋肉が見えないね!!
そんなに俺の筋肉が見たいのかい?ニヤニヤ
早いところバナー代えないとなー!!
俺も違和感すげえやwww
[ 2012/10/18 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


