PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職人あるある その2 「ぼっち」 

pso20121019_234729_008.jpg

シンボルアートつくってる時はだいたい

「ぼっち」

ぼっち【ぼっち】-SA職人辞書
意味:時間を掛け、集中してシンボルアートを作れる環境を
   求めて行動した成れの果て。
   またSA仕様変更以前、編集時と発言時で色味が違ったため、
   それを確認する作業として誰もいない場所が必要だった。
   職人ならではの光景。

類義語:一人、ぼっちーむ、「ぼっちSEN」

例:君はいつも ぼっち だね。
  彼に近づくと ぼっち がうつるぞ。
  エヌはプロの ぼっち です。
( 2012/10/20 10:38 ) Category 職人あるある | TB(0) | CM(4)
例wwwさりげなくリンクもされてるwww
[ 2012/10/20 12:44 ] [ 編集 ]
宣伝wwwww乙wwwwwwwww
おまwwwお前宣伝し過ぎだろwwwくっそwwwくっそwwwwwwwwwwwwうるせぇええええwwwww

体育座りをしているドレたんが思いのほか可哀想な子で涙が出てきた。(同情)
[ 2012/10/20 14:35 ] [ 編集 ]
ぼっちにプロw
[ 2012/10/21 01:31 ] [ 編集 ]
エヌたん>
確かに宣伝しすぎかな☆テヘペロ
っていうかエヌたんネタにしやすいんだもんwww

SS撮ってて、ものすごい孤独感に襲われたYO!!

ダラっとたん>
ぼっちと言えば ぼっちSEN
ぼっちSENと言えば エヌ
で、ございます。^^

っけねー!!また宣伝しちった☆
[ 2012/10/21 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


