PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ先生その3 

nyanko3gfplok.jpeg
nyanko3lp9u89.jpeg

にゃんこ先生その3。見てわかる通り手抜きである。

メインPCが今はまだアレだから、低スペックのサブPCでつくったけど
こうして記事書きながら見ると色々おかしいぞおい!!
これは修正しなければダメだわ。

部品は今日届くけど仕事で受け取れないかなーぐぬぬ。
パソコン直して時間が出来次第、修正したものを再アップする予定だお。
修正完了!!10/16

にゃんこ先生知らない人から見たら
なんだこのキモイ猫は!?と思うんじゃないだろうか!!
そう思うだろう?そうだろう!そうだろう!
そんな貴方はアニメ見てね!!(宣伝乙)

なんか煽り系シンボルアートになってしまった。
仲の良いフレ相手に使ってね!!あはは!!
さぁ、仕事に行くでござる・・・。

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

ドレ番外編
↓ ↓ ↓
( 2012/10/15 09:49 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)

みすず様ひゃああああああ!! 

misuzu.jpeg
misuzu1.jpeg

俺の中では主役級くらい大好きなキャラ、みすずを作ってみたYO!!
夏目遊戯帳の回で影踏みの時のみすずの姿を見て大変萌えた。
俺の友人帳に是非加えたいものである。ハァハァ

久しぶりにパーツ225いっぱい使った!!
もうちょっと作りこみたかったけど仕様じゃ仕方ないよね!!(言い訳)
実はよく見るとこのみすず、服を着ていないのである。
つまり・・・わかるな?///

台詞が斑と同じような感じになってしまったが、まぁいいことにしよう。
ようやく仕様変更後に馴れてきたから、この調子で次も作っていきたいぜ!!

みすずの等身大プライズ景品はよ!!(無謀)

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 
( 2012/10/12 11:32 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)

キャー!!!斑様ー!!!ダイテー!!! 

madara.jpeg
madara1.jpeg

斑作ったよ!!
無難な作りだけどね!!あははは!!

昔から大神とかモロとか白い狼的な生き物に弱い俺である。
斑様はときおり見せる慈愛に満ちた優しい目がいい!!とてもいい!!
もう夏目とくっつkふぇすいhふ(自主規制)

最近俺の周りではチャット中に出すシンボルアートが流行ってる気がする!?
そんなわけで台詞は割と応用できるコレになった。
最近どこかで見たような気がするけど忘れたことにするwww

次回は斑と同じくらい好きなあのキャラをつくっちゃうぞー!!

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

( 2012/10/10 14:13 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)

にゃんこ先生 その2 

afnetjf.jpeg
jtyrhgtt

またまた、にゃんこ先生つくったよ!!
約1ヶ月ぶりのシンボルアート作った。
仕様変更後初ってのもあってか、すんごい違和感があったw
本当は斑様から作ろうと思ったんだけどねー全然駄目だったわ…ガクリ。
とりあえずリハビリってことで許してちょ!!

夏目友人帳は最近やってるアニメ、漫画では唯一知ってるものである。
俺の中ではかなりハマってるほうなんだぜ?
そんなわけで暫くは夏目SA作っていくよーん!!

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 


ドレ番外編。
↓ ↓ ↓
( 2012/10/09 12:49 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(6)

シンボルアートサマーフェスティバル2012レポート!! 

 saf表紙fumo.jpg 

シンボルアートサマーフェスティバル2012
無事(?)閉幕したよーん!!ブロック42満員御礼!!100名以上きたよ!!
参加してくれた、職人さん、一般プレイヤーの皆さん、本当にありがとう!!!
こうしてSAFが開催できたのも皆のお陰。感謝感謝。

SAF開幕から「人(負荷)が多いと範囲関係なく周囲チャットが特定の人にしか表示されなくなる」 という致命的なチャットの仕様が発覚して、グダってしまったもののどうにかやりきった!! 隣にいても周囲チャット表示されないってなんなんだYO!?
SAFは100人来ても問題なく対応できるイベントとして準備してきたけど、 チャットがこの仕様じゃまともにイベントできないよSEGAさん!!\(^o^)/

この時とても助かったのがキーアたんのニコ生中継!!
ニコ生を見てくれてる参加者が結構いてくれたお陰で進行状況を確認してくれてた。
キーアたんも本当にありがとう!!感謝感謝!!
SAF当日のニコ生中継は下から見れるよ!!

シンボルアートサマーフェスティバルニコ生中継

他の参加者さんもブログ記事にしてくれたから見てね!!
たみこ ひとこと絵日記
エヌ ぼっちSEN
ほのか シンボルアートと長い夜
小麦 TRGまみれ。
來夢 狐川
紅燕 コタツdeみかん
Rag 差額フリー
箱猫 箱猫の裏庭
MORRIS 得る野菜こんがりぃ
どすんさん 魔法の小市民まじかるどすんさん
Serenade Ghost Opera
ヘモモ 今にも落ちてきそうなPSO2の下で
Rune-Balot -Novels-

さてさて、色々あったけど楽しかったSAFレポート!!(画像超大目)
( 2012/09/23 17:09 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


