PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいたよー!!\(^o^)/ 

おっすおっすー!!
一昨日から体調を崩しちゃって、全然ログインできないYO☆

なんか熱っぽくなったと思ったら、お腹も痛くなってきてしまった。
薬飲んでも全然治らないから病院行くしかないパターンのやつかな!?
めちゃくちゃwwwいてえwwwwwうぇwww年末なのにwww

さすがに我慢できないから病院に行ってきまうす。
正直、病院苦手なんだYO・・・。

誰か俺の代わりに行ってくれえええええええええあああぁぁ。

( 2012/12/30 10:14 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(5)

夏目クリスマスSA!! 

リアルがアホみたいに大変で、すっかり忘れていたクリスマスSA!!

見せるほどのものじゃないけど、とりあずUPしておかなきゃね☆
マジで時間と無くてネタに困ったあげく、こうなったね!!\(^o^)/

xnatume0.jpg
xnatume.jpg

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

俺は知っている。投票の際に1票も入らなかったことを。恥ずかしいNE/////////
正月SAも作りたいんだけどさ!!時間が!!!時間がないYOおおおおおおおお!!!!!

( 2012/12/28 10:31 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)

遺跡行ってきたよー\(^o^)/ 

pso20121227_002012_009a_mini.jpg 

未だに行ってなかった遺跡に行ってきたYO!!祝☆初遺跡!!

一人じゃアレだから暇そうだったランディを拉致したYO!!
ランディが本気出してくれないから余裕で死んだじゃないですかーやだー。(言い訳)
そして俺から誘ったランディの第一声がコレである。ランディったら可笑しいね☆

pso20121227_002000_006a.jpg 

お陰様で遺跡フリー開放まで行けたYO!!コフィーたんに報告しに行ってみると例によっていつものメンバーがなんかいた。(゚д゚)

聞いてみると俺が戦闘に行ってるのが、よっぽど珍しいらしいwwww俺が部屋に引篭もってばかりとか・・・いやいやいやwwwwwwお、俺、結構戦闘でてるよ!?で、でてるは・・・ずだ・・・!?メインキャラのレベル48だしね!!(ドヤァ)

pso20121227_003600_030a_mini.jpg 

相変わらずの自由奔放ぶりであるwwwwみんなボケるから脈絡不明wwww
この後はみんなで遺跡いったんだZE!!なんかバロたんからラムダなんちゃらもらっちゃった!!バロたんありがとね!!大事にしまうす☆

あ、あとロッティーとシェルたんと桃子たんにも会ったんだけど眠くてSS取り忘れちゃった、ごめんね//////////////

とても騒がしくて楽しい夜であった。みんなありがとNE!!
( 2012/12/27 11:43 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)

\ の ヮ の ! / 

のヮの! 

さぁ!!皆一緒に \ の ヮ の ! /

そんなわけで、のヮのたん書いてみたよ。//////
クリスマスで検索してたら可愛い画像があったから、それを元に描いたYO!!
誕生日プレゼントを諦めずにねだってくる、のヮのたんはとても可愛いと思うYO//////
つーか、遅くなってごめんね!テヘペロ☆

リアルがいっぱいいっぱいで死にそうなんだ☆リアル系で描けなかったのが申し訳ないNE!! 3つイラスト描いてるからイケナイんだけどね!!(アホス)

そして描いている時に思ったんだ。心して聞いてくれ、のヮのたん。

なぜメガネが二つあるんだ!!!wwwwwなぜ全身赤なんだ!!!!wwwww描き辛くて仕方なかったんだぞおおおおおちくしょおおおおおおおお!!!!!!!

とか、一人で突っ込みながらも、のヮのたん愛で完成したYO!!!
さぁさぁ、ご褒美を沢山くれて構わないぞ!!!(ドヤァ)

さー次は、ほのかたん描くぞーい!!ウッホッホーイ☆(訳・もうちょっと待っててね)

( 2012/12/26 18:55 ) Category イラスト | TB(0) | CM(5)

SAM7&クリスマスSA配付 

pso20121222_235544_189.jpg 

あぁ、タミたんかわいいよタミたんペロペロ・・・ハァハァ…はっ!?
さ、SAM7無事に終わったYO!!

今回はお題SAを決めて、それを職人達に作ってきてもらったよ!!(ほのかたん発案)
もちろんお題は「クリスマス」それっぽければおkkk!!!
みんな参加してくれてマジでありがとNE☆素敵なSAが一杯だね!!

今回お題SAを作ってくれたのは、なんと18名!!
全部で29個のSAがお披露目されたよ!!すごいね!!

そしてSA職人達からこの記事を見てくれてるぼっちの皆へ
ささやかなクリスマスプレゼントだYO!!
SAM7で披露されたクリスマスSAをセット配付しちゃうZE!! 

※画像クリックで拡大
ksa.jpg 

配付はココから!!→クリスマスSA配付(ZIP)  
パスワード→ 「xsa」 

ちなみに最後には投票で優勝を決めたよ!!
優勝したほのかたんには俺からイラストをプレゼントするぜ!!
年末で色々と立て込んでるから、ちょっと気長にまっててねwww

え?俺の作ったSA?なんですかそれ?知りません^^^
そいじゃーみんな!!良いクリスマスをNE!!!!

お、俺は寂しくなんてないぞおおおおおおお!!!!うおおおおおおおお!!!
( 2012/12/24 04:05 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(12)
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


